まずはチェスでもどう?
どんな感じにしようかなぁ
2015年12月15日 (火) | 編集 |
London Chess Classicが昨日終わりました
終わってみれば結果はやっぱり強いねって感じですが

London Chess Classicは第7回で
London Chess ClassicはGrand Chess Tourの一環で
でも
Grand Chess Tourはどうも今年から始まったようです

Grand Chess Tourは
Norway Chess Tournament
Sinquefield Cup
London Chess Classic
この3つの大会で
参加者は招待選手のみで
基本的に1月の時点で上位10名
でも3つの大会はそれぞれ独立しているっぽいです
それと主催者としてFIDEが入っていないようです

強豪が世界を回る大会で
FIDE Grand Prixってのがありますが
これは
World Chess Championshipの第一次予選のような大会です
これはそれぞれの大会での成績が加算されていくようです

これらは自分でちょっと調べただけなので間違っているところがあるかもしれませんが
もし間違っているところがあれば教えてください

それで
こういったことをブログだと
せっかく調べて書いてもどんどんと記事が流れて行ってしまうので
ホームページに書いておきたいなぁと思っています
アプリの紹介なども

場所はもう準備してあります
このブログの拡張サービスの感じでホームページも持てるので
登録はずっと前にしたんですが
具体的にどういった感じに作ろうかって構想がまとまらないので
ずっと放置してあります

どんな感じにしようかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック