まずはチェスでもどう?
終りが確実に
2015年12月17日 (木) | 編集 |

今日並べるのが405ゲーム目
残り100ゲームを切っていました

終りが確実に近づいています

そう言えば今年一年は本当に自分でしたゲーム数が少ないです
去年とかだと
毎日2・3ゲームしていましたが
今年はどうでしょうか平均する週に5ゲームもしていないように思います

棋譜並べで満足してしまうんですよね

それと棋譜並べをしていて
自分のエンドゲームの知識の無さを実感します

この本が最後まで行ったら
またエンドゲームの勉強をしてみようかな

まだ3ヶ月も先のことですけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック