まずはチェスでもどう?
そんなに甘くはなかった
2015年12月21日 (月) | 編集 |

ターゲット1900は3つのパートに分かれています
Part1 常に試験に出る基本単語800
Part2 常に試験に出る重要単語700
Part3 ここで差がつく難単語400

ターゲット1900を紹介しているいろいろなホームページで
Part3は難関大むけで
一般には覚える必要はないって書いてあります

この前
Part1 Part2をちょっと見た感じ
結構知っている単語だったので
Part3から始めました

1週間ほどで覚えました
それでPart2を覚えようと確認をしたら
たまたま見たところだけ多くの単語を知っていただけで
全体ではほとんどの単語を知りません

もうびっくりです!!

なんだよ
ターゲット1900って結構簡単に覚えられるじゃんって
ちょっと調子に乗っていたけど
今はかなりビビっています

これだとたぶんPart1もほとんど知らないのでは

はぁぁぁ
まぁでも
難しい400単語を覚えれたんだから
数が多くても覚えられるでしょう

ってことで
覚えるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック