まずはチェスでもどう?
足首って寝違える?
2016年01月08日 (金) | 編集 |

本来なら今日終わったはずなんですが
年末年始ちょっとさぼってしまって
まだ終わっていません

なんか風邪ひいたかなぁって思っていたんですが
暖かったせいで花粉がもう飛んだってうわさもあって
風邪なのか花粉なのかよくわかりません

それでも
生活のリズムがだいぶ元に戻りました

遅れてはいるけど
ここで焦って取り戻そうと無理をすれば
続けること自体に支障をきたしたりするから
遅れを取り戻すよりも
また毎日続けることを優先していこうと思います

それはそうと
足首って寝違えることってあるんでしょうかね?
朝起きたら足くじいていたんですよ

夢遊病の人だって世の中に入るのだから
足首を寝違えるってことがあってもしょうがないかな
でもこんなことは初めてです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック