まずはチェスでもどう?
タイミングが悪かったのかも
2016年01月18日 (月) | 編集 |
いくつかの日本語のチェスのブログで「完全なるチェックメイト」を見たって記事があります

映画内でのゲームの棋譜を紹介しているページとかもあります
題名についてももと同じような考え方の人もいました

それはそうと
「完全なるチェックメイト」を上映中の映画館
この前は全国で14の映画館だったのに
今上映しているのは半分の7の映画館に減ってしまいました

あまり入っていないのでしょうかね

まぁ今映画と言えばスターウォーズでしょうか
タイミングが悪かったのかなぁ

友達にも映画見てきたと言うと
スターウォーズを見たのかと聞かれ
完全なるチェックメイトだと言ったら
はぁぁぁぁぁ?って顔をされましたが

タイミングが悪かったのかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック