まずはチェスでもどう?
タリさんは・・・ よくわかりません
2016年04月13日 (水) | 編集 |

いつもは1手1分ほどで1ゲーム覚えられますが
30手のゲームなら30分で覚えるってことですけど

今日は13ゲーム目でしたが
1手に1分半もかかりました
36手のゲームだったので54分もかかりました

はじめ見たときに
流れと言うか手の意味が全く理解できませんでした

最近は初めての棋譜でも
ある程度は流れを理解できるようになっていたので
そういった感覚が身についてきたのかなぁと思っていたのに

でも
うれしいです
これでまた1つ自分の中に知識が入ってきたってことだから
また少し強くなったってことだでしょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック