まずはチェスでもどう?
10th Tal Memorial 2016
2016年10月01日 (土) | 編集 |
昨日
ぶらぶらとネットを見ていたら
たまたまこのような大会が今しているのを見つけました
10th Tal Memorial 2016

10人でのトーナメントですが
最もレーティングが低い人で2731と超一流の人たちの大会です

今現在の順位とポイントそれとレーティングです
1 Giri, Anish 3½/4 2755
2 Nepomniachtchi, Ian 3/4 2740
3 Li, Chao 2½/4 2746
4 Anand, Viswanathan 2/4 2776
5 Kramnik, Vladimir 2/4 2808
6 Aronian, Levon 2/4 2795
7 Mamedyarov, Shakhriyar 2/4 2761
8 Svidler, Peter 1½/4 2745
9 Tomashevsky, Evgeny 1/4 2731
10 Gelfand, Boris ½/4 2743

たまたま見つけたんですけど
今日メールの整理をしていたら
Chess24からこの大会の案内メールが来ていました
気が付きませんでしたね

今タリさんの棋譜並べをしているってこともあって
せっかくなので見ています


やっぱり中継を見ながら
あまりわからない英語の解説を聞きながら
リアルタイムの局面をみるのって楽しいです

World Chess Championshipの中継が今年から有料になるのは残念です
Chess24でもやっぱり中継はしないってことかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック