まずはチェスでもどう?
横から棋譜並べしてみました
2016年10月04日 (火) | 編集 |

今 3周目の棋譜並べをし始めましたが

1周目の時は白側にボードを置いて棋譜並べをしました
2周目は黒側から棋譜並べをしました

3周目はどのようにしようか
まだ決めていませんが
今日はとりあえず
hファイルの方から左側が白 右側が黒で棋譜並べを横からしてみました

駒を動かすときの違和感はありましたが
特にキャスリングがしにくかったですが
その程度の違いでしかないように思いました

3周目は全てhファイル側からの状態で棋譜並べをしてもいいかもしれません

それはそうと

iOSのlichessのアプリがバージョンアップして
不具合が解消されました

素直にアプリが立ち上がるし
駒を動かしたときに音が鳴ります

駒を動かしたときのコツコツ音はやっぱり良いもんですね
まぁ慣れかもしれませんが

てな感じで
今夜も
10th Tal Memorial 観戦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック