まずはチェスでもどう?
誕生日
2016年10月10日 (月) | 編集 |
10月9日は誕生日でした

誕生日だってことで別にうれしくはないですけど
友人たちが祝ってくれるのはうれしいですね

誕生日の日のチェスの成績は1勝1敗
でも
負け方が酷かったですね
もうダメダメゲームでした

それで1年間のレーティングの変動は
Chess.comはOnline Gameも Tactics Trainerもほとんど変動がありません
lichessのClassilalは300ほど上がりました

そう言えば
今の目標って何だろう?

なんだか最近は明確な目標もなくだらだらと惰性でしているような気がします
まぁ趣味なんだからそれでいいって言えばいいですけど
ちゃんと明確な目標をもってチェスをしている時って
その数か月後には一気にレーティングが上がっているように思います

なんか目標を決めようかなぁ

何がいいかな?

この本を読むことかなぁ?

他に目標ができるまでは
まずはこの本をなるべく毎日読むことを目標にしようかな

ってことでまた1年楽しもう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック