まずはチェスでもどう?
カウントダウンが始まった
2016年10月12日 (水) | 編集 |
やっぱりか!!

Chess.comからメッセージが来ました
The New Chess.com (v3): Now With Bughouse!
内容は
新しいバージョンのChess.comを利用しましょう
新しいバージョンはすばらしい

ってことです

そして何度か
You can always switch back.
って書いてありますが
いつでも戻せるよってことですが
この記事のFAQで

How long will the old site be around?

We are going to leave the current (v2) version of the site available for several months to help everyone get used to the new site. We also have some bugs still in the new site, and a few features we want to deliver.

内容は
あとどのくらい旧スタイルを使えますか?
あと数ヶ月です

ついにカウントダウンが始まってしまいました
分析とかに関しては新しい方が良いように思いますが
Chess.com内の分析を利用していない者としては
旧システムの方がいいんですよね
デザインのカスタマイズが旧システムの方がいろいろとできるからです

新システムにすると
わざわざパソコンでChess.comをする必要が無くなるような
iPadのアプリでするのと大差がないから
文字入力はパソコンの方が楽だけど

Chess.comさん側としては統一システムの方が管理が楽なんでしょうが
使い分けたい者としては
けっこう嫌かなぁ

でもしょうがないけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック