まずはチェスでもどう?
iPhoneやiPadでWorld Chess Championshipをリアルタイムで見るには
2016年11月16日 (水) | 編集 |
World Chess Championshipなど
世界トップクラスのこういった大会を
iPhoneやiPadでリアルタイムに見るには

iPadで見るには
Chess24のパソコン用のホームページが良いと思いますね

Chess24のアプリもありますが

iPhoneでは
ホームページではなくこのアプリの方が見やすいです
iPadではPC用のホームページの方が好きですね

それと

iPhoneでもiPadでも
このアプリを併用するのが良いと思います

このアプリもリアルタイムで見られますが
ソフトによる解析と
持ち時間の表示が無いです

でも
過去の大会の棋譜を見たりするのはすごく便利です
Chess24では
見られる大会が多いぶん
過去の大会だったり目的の大会を探すのがたいへんですが
このアプリは本当に世界トップの大会に限定されているし
アプリ自体見やすいです

まぁ両方無料なのでとりあえず両方ダウンロードして試してみてはどうでしょうか
嫌なら消せばいいだけだし

今のところ
リアルタイムで見られるアプリはこの2つしか知りませんが
他にもあれば教えてください

あっ
World Chess Championshipの公式アプリもありますが
今後 ほかの大会も見られるのでしょうかね?

ってことで
World Chess Championshipを楽しみましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック