まずはチェスでもどう?
lichessが変更されましたね
2016年12月03日 (土) | 編集 |
lichessがPCもスマホアプリも変わりましたね

スマホアプリは黒から白になったこと以外は
内部的にはバグの修正とか細かい変更で
使い勝手がそんなに変わったとは思いません

PCというか
ホームページはシステム的にはそんなに大きな変化だとは思いませんが
使い勝手がかなり変わりそうです
161203lichess.jpg

たぶんですが
今後はこのタイムコントロール内から選ぶ人が増えると思います

それだけって言えばそれだけですが
でも
いつも15+10でいつもしていたので
ちょっと嫌ですね

これら以外の時間設定をした場合
対戦相手が見つかるのに時間がかかるように思います

それにできればもっとClassicalのバリエーションを増やしてもらいたかったですね

まぁ
とりあえず使ってみるかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック