まずはチェスでもどう?
最悪の誕生日のようですね
2016年12月12日 (月) | 編集 |
今London Chess Classicを見ていますが
Chess24
昨日11日に行われた第3ラウンドで
おもしろかったですね


リアルタイムでは別のゲームを見ていました

昨日の11日は
黒のAnand Viswanathan全世界チャンピオンの誕生日だったみたいですね

白のNakamura Hikaruさんはとっても強い人ですが
私ももが見ているゲームではいつも負けるかドローなんですよね
でも
こうやって見ていないときは面白い勝ち方をするんですよ
まぁでも
Nakamuraさんが負けるゲームでも
見ていて面白いゲームが多いように思いますが

Anand Viswanathan全世界チャンピオンは最悪の誕生日となりましたね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック