まずはチェスでもどう?
ダイヤモンド会員体験
2016年12月18日 (日) | 編集 |
Chess.comからのメールで
ダイヤモンド会員の1週間の無料体験のお誘いが来ました
161218ChessCom.jpg

まぁ無料だし
せっかくだからってことでやってみましたが

個人的にはちょっとこれは合いませんね

Tactics Trainerが無制限にできるってのが
もう嫌ですね

毎日5つしかできないからこそ
毎日続けられるのに

以前にどこかで読んだことがありますが
いつでも食べ放題
いつでも取り放題だと
数が減るってやつです

これと対照にあるのが限定ってやつですよね

それと最高のコーチ陣からの対話形式のレッスンです

対話形式で何を聞くの?

22日までですが
何かあれば代わりに質問をしてもいいですが
何かありますかね?

まぁこんな感じで
人それぞれだとは思いますが
私ももには合いそうもありません
コメント
この記事へのコメント
ダイヤモンドの輝き!
ダイヤモンド会員のマークがあったのはそういう経緯だったんですね。

確かにタクティクス無制限と言われても…時間は有限ですしね~。
トレーニングという観点からも決まった数を毎日こなしたほうが効果的だと思いますし。
2016/12/20(火) | URL | はらべりなこ [ 編集]
ダイヤモンドの輝きは1週間!!
そのような意見ってことは
りなこさんもダイヤモンド💎は合わないかもしれませんね

わちきにはダイヤモンドの良さが理解できないんですよね

まぁちょっとChess.comさんは選ぶ人を間違えたと思います

あっでもこれは個人的な意見なので
是非ダイヤモンドをどうぞ
ますますのChess.comの発展を願っています
2016/12/20(火) | URL | もも [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック