まずはチェスでもどう?
エラー?
2017年06月16日 (金) | 編集 |
ネットでいろいろ見ていると404エラーってのを見かけることがあります
意味はそんなページは存在しませんってことですが

Chess.comでこの404エラーが出ると
表示される画像が

Nakamuraさんの指が気になりますね

エラーで思い出しましたが
はらべりなこさんとlichessで対戦をしようとしましたが
なんかできませんでした

lichess_170611.jpg
今までできていたのに何でできないのだろう?
仮レーティングだってことかなぁ?
レート戦でなくてもできません

だから
システム的な不具合だと思うんですが
ちょっとわかりません

せっかく対戦をしようと思っていたのに残念でした

久しぶりに質問でもしてみようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック