まずはチェスでもどう?
大丈夫かな?
2017年08月01日 (火) | 編集 |
8月だー!!

ってことで早速注文しました



もう1冊は
結局これにしました


Amazonの注文画面が変更していたのでびっくりしましたね

送料とか
いつもだとそんなにちゃんとは確認しないで注文をしていましたが

今回はちょっと慎重に確認をしました

Amazonさんって紛らわしいことをすることがありますからね
電子書籍の販売ページって最悪でしたが
何だかこっちは改ざんされたっぽい

Kindleunlimitedってサービスで無料ってのと
販売価格が混同しやすい表示でしたが
今見たら
改善されたっぽいです

「読み放題」のつもりが、「1クリックで今すぐ買」ってしまった……Kindle Unlimitedの“罠”に注意

記事で書かれたから改善されたのかな?

それと
Amazonで最近話題になっているのは運送会社ですね

デリバリープロバイダですね

これは会社名ではなく
中小の運送会社の集合体です

全国区の大手の運送会社ではなく
地域ごとの運送会社の集合体で
協力し合うシステムです

1ヶ月ぐらいでしょうかね
やたらとデリバリープロバイダの問題の記事がありました

簡単単に言えば
荷物の追跡サービスがちゃんと機能していない
日時を守らない
荷物を運んでいる業者と連絡がつかない

でも
なんだかこの1・2週間ほどデリバリープロバイダの問題の記事が減ったような気がします
勝手な想像ですが
Amasonさんが対処したのではと思いますが
ちょっとわかりません


うちへの配達がどうなるかが心配です

大丈夫かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック