まずはチェスでもどう?
モンテネグロってどこ?
2017年08月08日 (火) | 編集 |
lichessで楽しい人とチェスをしました
モンテネグロの人で

モンテネグロってどこにあるか知っているか聞くと
多くの人はグーグルで調べるって言ってました

ギリシャ・ルーマニア・ブルガリアその辺だったような気がしたんですが
よくわからなかったので
チェスのレーティングは私ももよりも400ぐらい下だったので
時間的にも局面的にも余裕があったので
グーグルしました

どうもチェスもだけど
どちらかと言えばチャットの方を楽しんでいる感じの人でした

もともと私もももそういった考えでチェスをしていたから
楽しかったです

またいつかやりたいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック