まずはチェスでもどう?
ブロックした人たちの末路
2017年09月02日 (土) | 編集 |
lichessで何人かの人をブロックしています

ブロックした理由は
たいがいが3つのうちどれかの理由です
①勝敗が決まってからのしつこいドローオファー
②勝敗が決まっての放置
③早くしろとせかしてくる

その中でも①②がほとんどですね

でちょっと気になって

今までにどんな人をブロックし方を見返してみました

そうしたら
lichess_170901_0.jpg
いくつものアカウントが凍結されていました

凍結されていない人も
もう長いことログインをしていない状態でした

やっぱりこういった人たちって
こうなんでしょうかね

まぁいなくなってくれてうれしいです

でも
その人たちに
もっと楽しく遊べばいいのにって思います

って言うと
その人たちは勝つことにしか興味が無いから
本人たちは楽しんでいるって反論をする人がいるかもしれませんが
それなら
楽しんでるのになぜいなくなるのでしょうかね

上辺だけではなく
本当に楽しめることに時間を使えばいいのに

理解できません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック