まずはチェスでもどう?
日付が変わってしまった
2010年10月01日 (金) | 編集 |
日付が変わって10月になってしまった
もう勉強を始めて 5ヶ月経ったけど 力はついているのかな
明日の10/2からChess.comで 以前に登録したトーナメントが始まる
どんな形でも トーナメントは初めてなので 楽しみにしています
通信チェスでのトーナメント 期間はどのくらいなんだろう
何人ほど参加するのかな
ランクはちょうど境目だったので 下のランクを選んだけど
よけいに負けると嫌だなぁ
楽しみだ
今 10ゲームしているけど 少し減らして集中しよう

10月といえば ももの誕生日もある
10月もチェスを楽しもう
おお 気がついたら 国民3000人突破 いいことばかりが起きる10月だ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック