やっと立ち直れそう

先日10月9日はももの誕生日でした
誕生日で1日出かけて 疲れて寝てしまったために
トーナメント戦 全てが時間切れで負けてしまいました
その為に なんだか心が折れてしまいました
それから数日 まったくチェスをしていませんでした
でも 今日どうしても チェスがしたくて したくて
また今日から チェス三昧
勝ち負けも大事だけど
それ以上に 楽しむことが大事
楽しもう!!
早速ゲーム開始

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっと立ち直れそう】

先日10月9日はももの誕生日でした誕生日で1日出かけて 疲れて寝てしまったためにトーナメント戦 全てが時間切れで負けてしまいましたその為に なんだか心が折れてしまいましたそれから数日 まったくチェスをしていませんでしたでも 今日どうしても チェスがした...

まとめtyaiました【やっと立ち直れそう】

先日10月9日はももの誕生日でした誕生日で1日出かけて 疲れて寝てしまったためにトーナメント戦 全てが時間切れで負けてしまいましたその為に なんだか心が折れてしまいましたそれから数日 まったくチェスをしていませんでしたでも 今日どうしても チェスがした...

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近チェスやってますか?(^-^)こっちはあまりハンゲにいけてないです(汗
負ける時は簡単ですが、勝つのは難しい、勝負ってそんなものじゃないですかね。

NoTitle

チェスやってますか?
何事も山あり谷ありですが、末永く続けましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
世界トップ10
プロフィール

もも

名前: もも

ようこそ!
lichess
Chess.com
でチェスをしています

トッププレーヤーのゲーム中継は
chess24
で見ています

iOS用のおすすめチェス アプリ
おすすめの本は真ん中ぐらいに載せてあります

領土
勝ち取った領土です
  • アメリカ United States
  • ドイツ Germany
  • スイス Switzerland
  • スエーデン Sweden
  • イタリア Italy
  • エクアドル Ecuador
  • ロシア Russian Federation
  • トルコ Turkey
  • イギリス United Kingdom
  • アイルランド Ireland
  • チェコ Czech Republic
  • オーストリア Austria
  • コロンビア Colombia
  • スペイン Spain
  • ウクライナ Ukraine
  • イスラエル Israel
  • ブラジル Brazil
  • メキシコ Mexico
  • スリナム Surinam
  • フランス France
  • インド India
  • 大韓民国 Republic of Korea
  • ベラルーシ Republic of Belarus
  • パラグアイ Paraguay
  • 中華人民共和国 China
  • 日本 Japan
  • ホンジュラス Honduras
  • チリ Chile
  • コスタリカ Costa Rica
※ 勝った日付順
世界時計
今 チェスをすればどこの国の人と対戦かな?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

世界のチェス人口?
iOSでチェスをはじめる
iOS用必ず入れるアプリ(オンライン対人戦)
iOS用おすすめアプリ
本棚
検索フォーム
リンク
リンク2 練習
リンク3 ツール
仲良くしてね

QR
RSSリンクの表示
協力してください

Ctrlキーを押しながら
順番にクリックしてください
これによりgoogleなどの検索が
上位に来るようになるんです


にほんブログ村 その他趣味ブログ チェスへ

月別アーカイブ