まずはチェスでもどう?
iPhoneでチェスにはこのアプリ!!
2012年10月22日 (月) | 編集 |
それで今日 初心者からすっごい上手な人まで全ての人に
ぜひiPhoneに入れてもらいたいのは

このアプリはすごくいい!!
はじめてこのアプリをさわると
ってなるかもしれないことがあるけど
それは
自分からの挑戦は1日に1回しかできない
だけど人からの挑戦は何度でも受けれるし
1回85円払えば後はずっと1日に何度でも挑戦できるようになるし
また85円払えば棋譜の保存もずっとできるようになる
レーティング(強さの目安)があるからそれぞれのレベルの人が楽しめるよ

このアプリ基本無料だから
ぜひ入れて!!
気にいらなければ
消せばいいからさ

まずはこのアプリで寝る前に30分のチェスタイム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック