まずはチェスでもどう?
負けそうでネット切断して逃げるアホ
2012年10月24日 (水) | 編集 |
いくらネット対戦だからって
相手は人間なんだから
負けが確定してネットを切断して逃げるアホ
人に挨拶もできないってことだから
チェスはもちろん
一切 人とかかわるな!!


切断して逃げる行為は
サイトによってはペナルティーがあるし
多くのサイトでは当然負けになる

同じ負けなのにわざわざ切断して逃げる
お前らは人を不愉快にするだけの存在だ!!

対戦相手だって次からは対戦してくれなくなるから
一切メリットが無いのにするなんて
知能も無い

これからチェスを始める人は
自分の中でそのゲームに対して負けを認めたら
日本語で投了
英語でresign

今日は続けて3人切断で逃げたから
いつも思っていることを書きました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック