まずはチェスでもどう?
せっかく同じ趣味の人同士楽しくやりたい
2012年11月30日 (金) | 編集 |
FICSでめずらしくコンピューターを使っているのかって言われた
その程度は別に言われても気にしないけど
逆にそんなにもものことが脅威だったの??って笑ってしまいました

でも明らかな勝負がついている状態でしつこく引き分けを提案してくるのは
その人とはもう2度とゲームをしたくなくなります

ももが白で
この状態でしつこく引き分けの提案と
ソフトを使っているのかと言ってきたのです

なのでゲーム後にCensorというリストにこの人を登録しました
FICSBabaschessでしている人は
登録したい人の名前を右クリックして
Add to listを選んで
Censorを選べば
その人とは2度と対戦をすることはありません

もし間違えて登録してしまった場合は
その人の名前を右クリックして
Remove from listを選んで
Censorを選べばいいです

せっかく同じ趣味の人同士どうして楽しくゲームをすることができないのでしょうか?

その人に言っても変わるとは思えないので
自分が楽しくゲームをできないと思う人はどんどん登録しましょう
そうすることで
その人は対戦すること人がどんどんいなくなります
同じチェスを好きな仲間が少しでも嫌な思いをしないように
どんどんと登録をしましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック