まずはチェスでもどう?
Chess.comさん ありがとう!!
2013年02月13日 (水) | 編集 |
iPhoneのChess.comのアプリがアップデートされました!!

chess_com_update130213.jpg
表示言語を選択できるようになったんです!!

これは日本人からの要望があったのでしょうか?
それとも他の言語でも あの機械翻訳みたいだったのでしょうか?

どちらにしても
1度つけた機能をキャンセルする機能をつけるということは
とてつもなくすごいことです
多くの人・企業は変なプライドがあるからできないことです
Chess.comはすばらしいです!!
このことだけでもChess.comがいいっていつも薦める理由がわかってもらえると思います

Chess.comさん ありがとう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック