まずはチェスでもどう?
ご理解ご協力を
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ももがチェスのサイトのアカウントや具体的なレーティングを極力 書かないのは
なにを書いてもいいようにです

どうゆうことかと言うと
ももが自虐的に自分はチェスが下手だと書いたとして
じゃあ そんなももに負けた人はどうなるのか?
間接的にその人のことを言っていることになって
その人は嫌な思いをするかもしれないのです

他のサイトのアカウントを書けば
当然 対戦相手もすぐにわかります

こんな感じに書きたいことを書けなくなったら嫌だからです

本のことはいいのかって思う人もいるかもしれませんが
本は商品として売られている物なので
例え批判だったとしても
ある程度は自由に言ってもいいと思います

神経質に徹底する気はないのですが
ご理解ご協力を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック