まずはチェスでもどう?
気分換えに 一掃しようかな?
2013年07月11日 (木) | 編集 |
Chess.comのOnline Chessでの
Resgin投了をするタイミングをいつも悩みます

状況が悪くても
逆転するチャンスはあると思うし
引き分けにする狙いもあります

ですが
Chess.comのOnline Chessだと進行がとってもゆっくりなので
悪い状況を見続けるのがすごく苦痛になるときがあるし
さっさとリザインして新しいゲームを始めたほうが楽しい気がするんですが

何日もかけてやってきたものをそんなにすんなりあきらめるなんて・・・

いくつか同時にゲームを進めていますが
状況の悪いゲームがいくつかあると
全てのゲームをリザインして
気分よく全てを仕切りなおすほうがいいかもって欲求にもかられるし・・・

いくつかゲームを同時進行していますが
たいがい 同じ日に悪手をします
そういった日があるんです

うんんんん
どうしよう
コメント
この記事へのコメント
確かに辛いです
でも最後まであきらめませんよぉぉぉぉぉ
(9点差付いたボードを涙ながらに見詰めながら)
2013/07/12(金) | URL | はらべりなこ [ 編集]
NoTitle
その強さを見習おうと思います

チェスにはステイルメイトって言うすばらしいルールがあるし
劣勢のときの希望の光
優勢のときの最大の敵 ステイルメイト
2013/07/13(土) | URL | もも [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック