まずはチェスでもどう?
こんな時間
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今日Javaをアップデートしたんですが
そのせいかどうかわからないけど
今日ずっとFIDE online arenaができなかったんです

もしも明日もできなかったら
Javaをダウングレードしようと思っていたんですが・・・
こんな時間にできるようになった!!

サーバに接続できないって注意文があったから
FIDE online arenaのサーバでメンテなんかしていたのかな?

テストバージョンだからしょうがないけど

逆にテストバージョンだからこそ
タブのFeedbackでどんどんと要望を出せば
対応してくれるかも

ってことでさっそく1つ出してみました
ゲーム後にリマッチ再戦を申し込まれると
その挑戦を受けるかどうかのダイアログが出ているときは
棋譜の保存ができないんです

後から棋譜のダウンロードができなさそうなので
ゲームをしたときにダウンロードするしかないんですが

これを改善してくださいって送ってみました

相手も利用者の意見が聞きたくてFeedbackの項目を作っているのだし
どうせなら使いやすい物の方がいいので
どんどんと要望を出しましょう
そのためのテストバージョンの公開だと思います

こんな時間だけど・・・
1ゲームしよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック