まずはチェスでもどう?
今年はどうしよう??!!?!?
2013年11月28日 (木) | 編集 |

すごく手間取っている感じがするんです

でまた時間を計ってみたら

今日は160問を14分でした!!

普通に解けた問題は3~4秒
操作に手間取った問題が6秒
答えを考えた問題が10秒

えっこんなにスムーズにやっていたの?!?!?!

もしかして
遅くなったのではなくて
考えるスピードが上がって
1分の時間が以前より長く感じるようになったってことかなぁ?!?!?!

これは
昨日書いた脳の限界ではなくて
脳の成長では !!!

まだこの効果がチェスには反映されていないけど
このまま続ければ結果はでるはず
急いで確かめる方法もあるけど
持ち時間が1分とかのすごく短いゲームbulletをすればわかりましが

大晦日は毎年Yahoo! USAで
日本が新年を迎えたときに
Happy New Year from Japan
って打つと
数時間後に
いろいろな国から同様な返事が来るのが楽しくてやっていましたが
Yahoo! USAの人が少なくなっているから
今年は年越しブレットに挑戦してみようかな

ただひたすらブレットをするだけだけど
正月休み中に2014ゲームはさすがに無理だと思うし
するなら大晦日から元旦にかけて14ゲームならできそう
12月の30日から年内に108ゲームするってのも楽しそうだなぁ

地球規模での人との交流は楽しいから
やっぱりゲーム待ちをしている人全員でチャットができるサイトがいいなぁ

後1ヶ月だから
いろいろと考えてみよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック