まずはチェスでもどう?
どうしよう
2014年02月28日 (金) | 編集 |

このシリーズのアプリ
今はv.3の途中ですが

v.2が一番簡単でした
その次がv.1で
v.3が一番難しいような気がします

難しいと言っても考えれば何とか解けるレベルなので
ももにはちょうどいいレベルだとは思いますが

それはそうとこれが終わったらどうしよう
これらのアプリはくり返しますが
新しい問題も解きたいです

欲しいアプリは
2手メイトで
300~500問ぐらい

でも今使っているアプリ以外では見当たらないです

しょうがないから
このシリーズの3手メイトにするか
いろいろな手数の複合のアプリにするか
どうしよう

本よりもiPhoneでできる方が外などでもちょっとした時間でもできるから
iPhoneの方がいいので
電子書籍って選択肢もあるけど・・・
電子書籍には少し抵抗があるんだよね
どうしよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック