まずはチェスでもどう?
お疲れ様
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今頃ももの大好きな人は英検を終わったころだろう
実力はあるのだから 落ち着いていけば大丈夫だと思う
落ち着いてできるように願をかけて ももは シュークリームを食べてから
お勉強の続きをしよう
大事なことなので もう一度言おう
願をかけて ももは シュークリームを食べてから
お勉強の続きをしよう
チェス戦略大全〈1〉駒(ピース)の活用法チェス戦略大全〈1〉駒(ピース)の活用法
(2008/12)
ルディック パッハマン

商品詳細を見る

今日中に 第4章の終わりまで行こう
第5章はルークのことが書いてあるからとても楽しみだ
ルークって 終盤エンドゲームではいいけど
中盤ミドルゲームで使うのって難しいんだよね
今まで 中盤ミドルゲームで使ったとしても
威嚇程度だから 第5章楽しみだ

外は雨が降ってきた 集中してがんばろう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック