まずはチェスでもどう?
1位!!
2014年05月08日 (木) | 編集 |
久しぶりにChessGYMをしました
昨日の事なんですが

なんだか以前と変わった

ログインがめんどくさくなってる!!

ブラウザに記憶させておくことができない
ID・パスワードを忘れてる
だけど
忘れた人への対応がすごくいい
登録したメールアドレスにIDが送られてきて
新しいパスワードを設定する画面を教えてくれました

タクティクスの問題で楽しいのがあるってことなのでやりました
Tactics:Blitz
Tactics:Positional
Tactics:Memory
どう違うんだろう????

まぁよくわからないからとりあえず今回は
Tactics:Blitzをしてみました

感想は
音が良い
タクティクスの問題での感想で音が良いって思われるかもしれないけど
詳しくはわからないけど
低音が利いているのかな?
駒の音も花火の音も良い感じなんです

そんな感じでしていたら
なんとランキング1位になりました!!
昨日の時点で1位だから今でも1位かどうかはわかりませんが

レーティングを見ると
サイトごとでレーティングは違うけど
それでも順位を見てもレーティングが低いけど
それでも1位はうれしいです

アカウント登録をしなくても音の確認はできるし
ももでも1位を取れるのだから
アカウント登録をしてランキング上位を目指してもいいかも

もしかしてログイン方法とかが変更になってランキングもリセットされたのかも
だから今はランキング上位になりやすいのかも
ちょっとこの辺は想像でしかないですが

試してみてはどうでしょうか?

ってことで
今日ももは
Tactics:Positional
これをしてみるか
コメント
この記事へのコメント
1位はすごいですね!
自分はようやく44位まで上がってきました。もう少し伸ばせそうな気がします!
2014/05/08(木) | URL | 新人 [ 編集]
ってことは
今ここで
世界1位と世界44位の人の会話なんですね!!

レベルの高いブログだv-398
2014/05/09(金) | URL | もも [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック