まずはチェスでもどう?
すごいぞ日本!!
2014年05月21日 (水) | 編集 |
数日ChessGYMをサボっていたら
なんだかパスワードを保存できるようになってる!!

それとやっぱりTactics:Blitzはもう1位を狙えないほどのレーティングになってる
って言うか
1位の人だけが飛びぬけて高い!!
ってその人日本人だ!!

なんだかうれしいなぁ

そう言えば
Tactics:Positionalってのが1番嫌いです!!
選んだ手の順位が毎回表示されて
毎回「お前はこんなにも下手だ!!」って言われているような気がしてきます

そう言えば
Tactics:Memoryの順位はBest Streakの数が多いほど高位っぽいですが
Best Streakってなんだろう?
Tactics:Memoryの順位にはBest StreakとPlayedとCorrectの3つの数字があります
Playedはたぶんどれだけの問題に挑戦したかってことでしょう
Correctは正解率っぽいです
Best Streakは日本語に訳すと最高の筋じゃないかなぁ
1問でそれだけ正しい手をし続けたってことかな?
1位の人のBest Streakは78
78手正しい手をし続けたってこと?
それじゃあ1ゲームまるまるじゃん
タクティクスではないでしょ

じゃあ正解の筋の合計ってことなんでしょうか?
よくわからない
ちょっとメモを取って様子を見てみよう

ってことで
今はランキング全体的に日本人が多い!!
すごいぞ日本!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック