まずはチェスでもどう?
BabasChessのススメ
2010年06月18日 (金) | 編集 |

今日も1勝
とうとう今までのレーティングの壁にたどり着いた
グラフで見ると壁と言うより天井みたい
勉強の成果がそろそろ出始めて欲しいな

グラフで壁?天井?を赤線にしてみました
縦の赤線は勉強を始めた日です
本当は縦軸にレーティングが書いてありますが
消しておきます  
100618RatingGraph.jpg  
縦軸がレーティングで1目盛り25
横軸が日付で1週間ごとに目盛りが付いています

BabasChessは こんな機能も簡単にプラグインで追加できて フリーソフトとはすごいな

BabasChess
BabasChessはFICSのクライアントソフトです
オフラインでは
PGN棋譜ファイルの再生やチェスエンジンによるチェックもできます
チェスエンジンはWinBoard/XBoardタイプとUCIタイプ両方使えます


現在のレーティングだけではなく 経過を見るのも楽しいですよ

また このグラフで ももの成長具合を報告しますね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック