まずはチェスでもどう?
もう こんな時間!!
2010年06月19日 (土) | 編集 |
今日は 自分でもびっくりするほど何もしていない
勉強しようと本を開いても 2・3行で 嫌になる
ネットをつなげても 面白くない
雷がうるさくて テレビが良く聞こえない
久しぶりにYahoo Japanに行ったら
ありえないミスをする

全ては 雨のせいだと 思って寝よ
でも 無気力な日って 寝れないんだよな
こうゆう時は チェスの駒やボードを検索して いろいろ見てみるのも楽しい

チェスは 多くの国でされているので いろんな国の特色があったり
アニメやゲーム 映画のキャラクターのチェス
何百万もするチェス
何千万もするチェス
チェスの駒は遊び心が詰まっている

でも
実際にゲームで使うのはスタントン型が解りやすく 使いやっすい
ソフトでは3D映像はキレイだけど
2Dの方がしやすいと思う
でも いろんな駒やボードを見ているのは楽しい
とゆうわけで
よく解らないけど おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック