まずはチェスでもどう?
レーティングの壁は思った以上に頑丈だ
2010年06月21日 (月) | 編集 |
負けた
レーティングの壁は思った以上に頑丈だ
だけどレーティング150上の人だったけど いいゲームができたな
自分のゲーム内容が変わってきている気がする

具体的には・・・・・
その場的に動かすのではなく
計画を立てるようになったかな?

特に今日は 場所取り合戦だったな
こうゆうゲームも面白い
緩やかな立ち上がりで お互いに
水面下での戦いだったな
こんどは この人にも勝てるようにお勉強をしよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック