まずはチェスでもどう?
おじいちゃんに怒られるぞ‼
2014年08月24日 (日) | 編集 |
良い本だと紹介されている本が古い‼

絶版だったり‼
記譜法が記述式だったり‼

「最近の強いもんは本も書かないのか」っておじいちゃんに怒られるぞ‼

あぁぁもう
記述式に挑戦してみようかな

もしも記述式が面倒なら
ネットの棋譜と本の解説って組み合わせで読んでいくって方法ってどうだろう?

どうしようかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック