まずはチェスでもどう?
またまた やって来ました!!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
怒涛の5連敗 レーティングは見る見る下がる
気がつけば 天井から40も落ちている
なんで?
どうしていつも 連敗をするのだろう
今日も外は暑かったし 室内は冷房で調子が悪い
集中力が落ちているのかな?

気分を取り直して お勉強しよ
今日は キャスリングする側の選択とキングの移動だ
キャスリングする側って
いつも浅はかに決めているな
とりあえず キング側だったり
キング側のポーンが崩れているから クイーン側
dファイルが開いているから クイーン側
相手が 早いて番で攻めてきて とりあえず できる方だったり

これがちゃんとした考えの下 することができれば
強くなるはず これで 連敗は止まり
天井突破も 可能なはず
がんばろう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック