まずはチェスでもどう?
Happy Holiday!!
2014年12月24日 (水) | 編集 |

iOS版なんですが
今回のアップデートで
プレイスタイルを分析してくれるようになったんですが
ChessHeroz_141224.jpg

ももの分析ですが・・・
Tacticsが
壊滅的にダメです

何を基準に判断をしているのかは謎ですが
ランキングトッププレーヤーの分析を見るとちゃんと全ての数値が高いので
それなりに根拠がある数字だと思います

まぁ逆に言えば
EndgameやStrategyは
お勉強をしていて成果がちゃんと現れているグラフなので
うれしいです

タクティクスの練習はプロブレムしかないと思う
そう言えばプロブレムは最近毎日してはいるけど数が減っているなぁ

タクティクスもストラテジーもオープニングもエンドゲームもバランスよくした方が良いとは思うけど
今はストラテジーのお勉強をしたいからなぁ

それはそうとDefenseってどんな数値なんだろう???
キングの守りが薄いってこと?
ただで駒を取られることがあるってこと?
なんだろう???

ってことで
Happy Holiday!!
クリスマスにもチェス!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック