まずはチェスでもどう?
うれしいアップデートだ!!
2015年01月11日 (日) | 編集 |

先日からこのアプリを久しぶりにやり始めたら

今日たまたまアップデートがありました
変更内容は
黒の手番の問題では盤が黒サイドからの画像に自動ですることができる機能が付きました

これにより今までは1問10秒ほどかかっていたのに
5・6秒でできるようになりました

認識能力が変わるのかって言うと
たぶん変わらないと思います
2手メイトだから相手の手も考えるわけだし

でも
白番の問題なのか黒番の問題なのかを理解するのが早くなりました

今日は11日なので第1問目から110問目までときます
数を多くするとこの機能は
かなりの時間短縮になってうれしいです

ってことで今日の分しよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック