まずはチェスでもどう?
全クリア!!
2015年01月25日 (日) | 編集 |

3日で全300問クリア!!

そうは言っても
2問
どうしてもわからなくて答えを見ちゃいました

この前も言ったけど
このアプリって結構簡単なんです

そうは言っても
このアプリでも3手メイトは難しいよって人は

これをすると簡単に解けるようになると思います

このアプリは2手メイトで
同じ会社の同じシリーズだからか
3手メイトと結構似ているんです
1手動かしてここに出てくる2手メイトを作るってイメージでしょうか

あぁ
こうやってパターンを覚えていって
1手づつ長いのができるようになっていくのかも

それとこの前も言ったけど
この300問って問題数の量が良いね

うんんん
次はどうしよう
何を解こう・・・

以前挫折した2手メイト

これに再び挑戦しようかなぁ

1250問か

まぁダメもとでやってみようかな
これをしながら別のを探して
うん
また挫折するだろうってことを前提にしてみよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック