まずはチェスでもどう?
何か面白いのないかなぁ
2015年02月05日 (木) | 編集 |
映画・ドラマ・アニメ・小説・漫画
なんでもストーリーがあるものを見るのが好きですが
どうもiPhoneを手に入れてからは
ちゃんと見ることがなくなったような気がします

映画館ではなくDVDなど家で見るのが好きなんですが
CMだったり
見ている途中で友達からのメールだったり
ちょっとした中断のついでに
iPhoneでChess.comのOnline Chessを1手進めたり
プロブレムを1問解いたり
その流れで
チェスを1ゲームしたり

気が付くと
30分とか1時間と時間が過ぎています
そうすると
なんだかしらけてしまって
続きを見るのを止めてしまうことも多々あります

その程度の面白さの話だったんでしょう

面白くて一気に見ちゃった
一気に読んじゃったってものだってちゃんとあるのだから

ってことで
何か面白いものないかなぁ?

そう言えば
エレメンタリーを一気に見ちゃいました
現代のニューヨークが舞台のシャーロックホームズが面白かったです
ワトソンが女の人ってのが斬新でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック